

継続は力なり?

気付いたら一週間も更新してなかったという事実

もちろん反省はしてない

さてさて突然ですが悲しい?お知らせ

うちのクラメンがTWを引退休止するようです

誰が休止するかはさておき、

実に羨ましい

現実生活の事情で脱TW

これほど羨ましいことはない

私はもうTW中毒なんです!!



TWをやり始めてから、休止等も含めあしかけ5年になる

飽きたら脱TW、気晴らしに入って適当に続ける の繰り返しだった

半年以上INしなかったこともあった

が、ここ1年のIN率はそれ以前の4年分に匹敵するものであると思う

何が私をここまで駆り立てるのか?

やはりクラブの存在である


クラブにいることが当たり前になっている

今回休止を報告したクラメンもその一人である

そして、近々復帰するであろうクラメンもその一人である

彼らの気持ちを裏切らないためにクラブを維持している




クラブの維持は現実での生活にかなりの負担を強いられる

それでも維持できるのは、上記の理由に加え、

自身の居場所がクラブにあるから かもしれない

TW内ではだらだらしているが、

両立を心がけた影響か、時間の使い方は上手くなったと思う

仕事、家庭、学業、恋愛、

いろいろなことが両立できるようになれば人生楽しく過ごせるのではないか



くさいくさい 厨二病の臭いがぷんぷんするぜ

ってことで今日はこの辺で

buraioさん今までお疲れ様&ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメが遅くなってすまない(´・ω・`)

暇を見つけてINするように頑張るよ><
来年復帰したらクラブ壊滅なんてことの無いことを祈っててるよb
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カウントアップカウンター
