

打倒イフリート!!

イフリート 「私はイフリート… 長い間、この本の中に閉じ込められていた… 私の炎にたえうる者のみ私をよび出す、しかくを持つ!!」
これがイフリートとの初めての出会いでした

イフリート討伐クエストが170以上でも参加できるようになった(チームは不可)ということで

早速行ってみた

まずアイテムを300個集めて解除符と交換
これがかなりメンドイが、故につまらないので端折ります

gohu.jpg

さてこちらに既に出来上がった解除符があります(3分クッキング的なノリで

これを持って紅玉4へ移動します
場所はこちら↓

basyo.jpg

準備を整え、中へ入るとイフリートとの戦いです

ここからはネタばれをかなり含みます
注意してください



これがイフリートだ!!

remu.jpg

引っ張っておいてこれかよ(怒)と思われた方
申し訳ありません
これがブログの方針なのです

SS撮ったけど下半身しか映ってないっていう
ihurit.jpg

攻撃手段は3種らしく

荒ぶる爪攻撃のポーズ!
tume.jpg

スキル名????? 息を吸い込み隕石を降らせる?
meteo.jpg

スキル名アルティメットフレア 爪攻撃と見せかけて・・・
ultimate.jpg
合計でA250くらいあるのに必中ってどうよ?4kも持っていかれるってどうよ?

ある程度削ると取り巻きが湧きます
torimaki.jpg
何故か超硬いケルベロス
もちろん放置でイフリートを倒すが、2体湧きでFPSが下げられるのが痛い

所要時間30分
死闘の末、手に入れた報酬とは?

hazure.jpg

( ゚д゚)ポカーン

マスターは犠牲になったのだ、新しいクエの犠牲にな・・・
人柱乙!!


スタカ1発300程度
GB1発600程度
物理より魔が有利
4kダメは稀、
近接すると出にくい?装備MR160程度で軽減しない?
調査がかなり必要なようです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

過疎を止めるもクラブを賑わせるも
楽しくないと意味が無い・・・
人それぞれの楽しみ方を
何とか探して行かねば!←

と、イフリート・・・どうやら、
紅玉のみで経験値UP+レア率UPの
称号とやらを落とす様で。
・・・頑張ってみたいけれど
解除符を作る辺りから挫折しry

No title

イフリート討伐は物理キャラには向いていないので放置でもよさそうです
うちのクラメンのボリスLv230ちょっとも討伐に2時間かかってました
称号のレア&経験値効果は紅玉のインスタンダンジョンのみで有効なようです
詳しくは紅玉&禁域侵入符で検索!

結局のところ、このゲームをやる人次第なんですが
どうせやるなら楽しくやろう
と、最低限それだけが伝わればいいですね




最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カウントアップカウンター
