

そこまでしてやるゲームなのか?

前回ブログの形式の方針を決めたから、

記事内容の方針を発表しておこうか
 酵素 寝かせる

この3つはビールを造るのに重要な要素だ
麦、酵素はそれぞれネタ、マスターの独断と偏見による編集と解釈してくれ
これを一晩寝かせることによっておもしろいネタかどうかを判断する
時間が経つと案外つまらないネタだったりするもんなんだな
それと、内容に規制はないと思ってくれていい。
晒すときは思う存分晒しちゃうぜ!!

今回のタイトルはTWの内容のみを扱うこのブログにふさわしくないのかもしれんが、

sabori.jpg

サブマスターという責任がそうさせているなら、
この場を借りて詫びよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう雛ちゃんの呼称は駄目人間でw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カウントアップカウンター
