

念願の装備を手に入れたぞ!

殺してでも奪い取(ry

サマーウイングの期間が無事終わり、

長かったデスマラソンも終了しました。

以下報告。
結論から言えば今年のサマーウイングはアタリだった

期間は30日と昨年に比べると短いが、昨年のフラッシュが使えた上に

やつの出現である。

name.jpg

ミステリアスウイング
中二病乙な名前である

こいつを誘導
misuteri.jpg

この青いとこまで誘導ao.jpg

こんなんでましたけど~
takusan.jpg


幸運の紋章のおかげで1周につき24枚がかならず手に入る上に、この大群が80枚を落とすのである。
出現確率は3分の1なので、その期待値をあわせた1周分の取得枚数は

約2倍!!(当社比)

しかも手に入れた景品がこれ
hane.jpg

そこダサいとか言わない!
補正は聖羽を上回る上に、10%の確率で復活できるというすぐれもの
ミニプラチナウイングとはなんだったのか・・・

つまりは大当たりなイベだったわけで、キツネ装備とかどうでもいいわけで、富良野のお母さんも心配してるわけで、
予想以上にチケットがあまってしまったから来年もやらねばならないわけで・・・(その数100枚)

ついでにもう1つ装備を手に入れたが、後日報告するとしよう


さてさて、
イベントには目がないあの人がたまたまINしてなかったので、かわりに行ってきましたよっと

トレビゾ過疎ってるとかwww嘘乙wwwww
marubatu.jpg

青いポータルに入るとそこは広場だった
marubat2.jpg

ここで○×問題が始まった
問題は5問

ann.jpg
(´・ω・`)知らんがな

ほかの人のお尻をおっかけて5問終了
もらったものはゴミゴールドメダリオン(頭装備)

G.jpg

残念なイベだったね・・・

イスピン好きじゃなかったら発狂してたな

メルマルナさんかわいいよメルマルナさん


merumaruna.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【念願の装備を手に入れ】

殺してでも奪い取(ryサマーウイングの期間が無事終わり、長かったデスマラソンも終了しました。以下報

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カウントアップカウンター
